グリーンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 スリーピングバッグアスペンメドウはコスパ効果が最強!シュラフジャパンが安い~!

縫い目と縫い糸処理に多少雑なところありますが使用上は問題なし。。しかし、許容範囲です。

下記の商品です!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

シュラフ スリーピングバッグ グリーン アスペンメドウ ジャパンコールマン 寝袋・シュラフ (封筒型) スリーピングバッグ 収納袋付き グリーン アスペンメドウ コールマンジャパン 災害時 Coleman

詳しくはこちら b y 楽 天

ふかふか暖かで、とてもいいです。暖かいですが!氷点下に耐えうるかは疑問です。また!収納の袋に戻すのはなかなか大変です。さすがコールマン非常に暖かく申し分なしです。最初は普通かなと思ったのですが、一度広げてみたら、膨らんで袋に入れるのにかなり苦労しました。ただ、使用後収納袋に入れるのが大変、何度もギュウギュウ押し付けながら丸めて格闘する事になります。まぁ、価格が安いのでしょうがないかなぁ。購入時の状態にするのは人力では無理かと思われます。値段の割には良い商品だと思います。しかし、他の方がいてるように袋に収納するのが大変です。暖かく肌触りもよくて、買ってよかったです。(普通のキャンプには、かなり暑いと思いますが)実家に帰るとき用に購入。また!連結の方法が書いてなく苦労しました。つなげても使えるので、お勧めです。予想より、暖かいです。肌触りがとても良くボリュームもかなりあります。東日本大震災を経験したので寒い時期の緊急用やキャンプ用にと家族4人分購入しました。今年の秋から大活躍してもらえそうです。三才の子供と二人入ってもそう窮屈ではありませんでした。家で子供が入って昼寝をしています。商品はとっても良かったです。連結して子供と寝るように購入しました。キャンプではなく家での仮眠使用を目的に購入したのでこれも問題なし。ただ、多くのレビューに記載されていた通り、やはり収納するのが大変でした。